~ソフトボール大会~”祝3位入賞”

2021年11月11日
先日、共済会主催のソフトボール大会に参加して来ました。  

 

今回は新型コロナ対策として試合数と時間を抑える為、予選ナシのトーナメントとなり”負けたら終わり”の緊張感の中、11人と言う少数精鋭(寄せ集めとも云うw)で試合に臨みました。  

 

初戦は、数年前には27対0の大差を付けられて敗戦した「I工務店」。

因縁の?相手に初戦敗退の雰囲気が漂う中、試合開始!!  

大方の予想に反し、攻守ともに善戦するナイン!

 

審判より試合終了の声が掛かりスコアボードを見ると・・・

「I工務店」 3点

「タツミ精機」4点

んんっ~???なんと数年前大敗した相手に勝ってしまったのでしたwww

 

次戦(準決勝)は「A精機」。

こちらは善戦かなわず負けてしまいました。

結果、3位決定戦を行わないルールの為、まさかの3位入賞となりました。

2週間前に急遽参加が決まった大会でしたが、思いがけない結果を持ち帰る事が出来ました。  

 

後日、社長の計らいで慰労会を行いました。

沢山食べて飲んでの大満足でした~  

 

さぁ来年、目指すは・・・・優勝!??