忘年会&冬季ボウリング大会!

2016年12月27日
12月17日に忘年会とボウリング大会がありました。   ボウリングは30人近くが参加して、大接戦ののち大本命のS井さんが優勝!!! S井さんは旋盤担当なのでやっぱり丸ものは強いな~...なんてね(笑)   dsc_1616     忘年会は今年も三宜亭!!!   dsc_1626   お肌がつるつるになる温泉がある旅館なので、飯田にお越しの際には足を運んでみてもいいかも♪ 三宜亭でお腹一杯になった後は、お気に入りのフィリ〇ンパブで2次会、3次会、4次会...テヘ( *゚▽゚)o旦 中には5時に帰宅した人もいたとか、いないとか(笑)   そんなこんなで、みなさん良いお年を~♪